2019年10月22日火曜日

8月と9月と10月のカードです。












*
*
*
前回、
7月のポストカードをアップしてから
はや2ヶ月以上経っていました。
いやはや。

6〜7年働いてくれていたプリンターが壊れ、
古いOSに対応できるプリンターは機種が限られ。
悩んで購入した中古プリンターは不良品で返品、
次いで新品を購入しましたが
絵の色味が印刷で出ず。
描いたイラストをスキャンして初めて印刷してみる、
その瞬間がわくわく、
何よりも楽しみだったのに今は違ってしまっています。
イラスト印刷に向かない機種だったのかも。
四苦八苦の2ヶ月でしたが、
思い切ってまた買い替えるかなー。
*
*
*
相模原市橋本にあるカフェ「catnap」さんで
月替わりで販売いただいています。
*
*
「catnap」
相模原市橋本のゆっくり のんびり くつろぎカフェ
JR横浜線、京王線の橋本駅から歩いて少し
http://catnap.mobi

どうぞよろしくお願い申し上げます。




- - -
◆webサイト→ http://www.mireiyamaguchi.com
◆instagram→ mirei_yamaguchi

◆facebook→ https://www.facebook.com/mireiya301