2020年7月15日水曜日

5月のカードはそら豆でした。




















5月のカードのご紹介がまだでした。
そら豆のスープです。
もう枝豆の季節ですね。

そら豆はお高いのであまり買えないけれど
外出もしないのでたまには、と茹でると
あっという間に全部、くいしんぼう・はーちゃんがたいらげてしまいます。
(ひと粒、ふた粒だけ分けてくれました。)
ポタージュは憧れ。

カードを取り扱ってくださるカフェ「catnap」さん、
「焼き菓子屋さん」として営業していらっしゃいましたが再開しています。
焼き菓子は連日売り切れになるほどの
人気でした。

*

「catnap」
相模原市橋本のゆっくり のんびり くつろぎカフェ
JR横浜線、京王線の橋本駅から歩いて少し
http://catnap.mobi

どうぞよろしくお願い申し上げます。



- - -
◆webサイト→ http://www.mireiyamaguchi.com
◆instagram→ mirei_yamaguchi
◆facebook→ https://www.facebook.com/mireiya301