2021年1月17日日曜日

2021 今年もよろしくお願い申し上げます。


 


















































































あけまして
おめでとうございます。


今年の夢は?と、ぶーちゃん(夫)からの質問。
無病息災!家内安全!
と即答した私に
はーちゃんが「絵のこと、おねがいしてもいいよ」なんて言ってくれました。


昨年は予想外の出来事がありました。
それをふまえつつ
2021、楽しい年にしていきたいと思います。


やんちゃがすぎるはーちゃんとの生活は
息つく間もない感覚だけれど
まだちんまりとしている姿を見て、
こんな幼い時代もあと少しなのかなと思うと
一日一日を大切にしたくなります。














このブログですが、
SNSと平行しての更新がなかなか難しくなってきてしまいました。
今年からは基本的にinstagramとfacebook(それとTwitter少し)にて
お仕事のご紹介をさせていただきたいと思っております。
日常のことなども少し。


これまで、このブログをのぞいて下さる方がいらっしゃいましたら
ありがとうございました。


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


- - -

◆webサイト→ http://www.mireiyamaguchi.com
◆instagram→ mirei_yamaguchi
◆facebook→ https://www.facebook.com/mireiya301